確認事項

この度は弊社サービスをご検討いただきまして、誠に有り難うございます。
ご予約前にご一読くださいますようお願いいたします。

◆ご予約の流れ

① お問い合わせ

webサイトのお問い合わせページ
https://tiberlimo.jp/お問い合わせ/
または、メールにてお送りください。
order@tiberlimo.jp

② メールにて回答

三日以内に弊社からの返信が届かない場合は、メールアドレスの不備等でお返事できない可能性がございます。お手数ですが、別のアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。

③ お申し込み

webサイトの各ページ、お申し込みページから
https://tiberlimo.jp/お申し込み/
または、メールにてお送りください。
order@tiberlimo.jp

④ 内容確認と予約金のご案内

ご予約内容の確認と、予約金のお支払い方法をご案内させていただきます。

⑤ 予約金のお支払い

PayPalにて予約金をお支払いください。

⑥ 予約バウチャー送付

入金確認後、メール添付にてPDF形式の予約バウチャーをお送りいたします。

⑦ バウチャー受領確認

お手数ですがバウチャーを確認された旨、ご連絡ください。
この返信メールをもち、予約完了とさせていただきます。

⑧ 現地にてドライバーと合流

リコンファームの必要はございません。
どうぞお気を付けてご出発ください。
Buon viaggio!!

◆お支払いについて
基本的には予約内容の確認後、予約金としまして 総額の10-20% のお支払いをお願いしております。
事前のお支払いには PayPal(決済代行サービス)をお使いいただきます。
https://www.paypal.com/jp/
お客様は PayPal のウェブサイト上にて、クレジットカード決済を安全、簡単に行うことができます。予約金のお支払いが確認された時点で、ご予約は正式に成立となり、 合計金額から予約金を差し引いた額の予約バウチャーをお送りいたします。
なお、お送りしたバウチャーは必ずご確認ください。バウチャーが送付されない場合、ご予約は完了しておりませんのでご注意ください。

残金のお支払いは現地にて、ドライバーに直接、「現金」または「クレジットカード」でお支払いください。ご利用可能なカードは、ビザカード、マスターカード の2社です。カードの名義人名は、予約者名、PayPalのアカウント名と異なっていても問題ございません。アメリカン・エクスプレス、ダイナースカード等、他社カードはご利用いただけませんので、大変恐縮ですが現金のご用意をお願いいたします。
なお、カード決済機は全車に搭載しておりませんので、繁忙期、夜間・早朝の送迎につきましては「現金」でのお支払いをお願いする場合がございます。100ユーロ以下のお支払いにつきましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

◆ お待ち合わせ場所

  • 空港: 税関通過後の到着ゲート前にて
  • 駅 : 列車の先頭車両にて
    (ローマ・テルミニ駅、ミラノ中央駅など、チケットゲートのある駅を除く)
  • 港 : 桟橋の下船口にて

いずれの場所でも、英語を話すイタリア人ドライバーがお客様のお名前が書かれたカードを持ち、ご到着をお待ちしております。空港では飛行機の到着予定時刻から原則として1時間半(ローマ以外の都市では1時間)、ドライバーは到着ゲート前にて待機いたします。
ご搭乗便に遅延が生じた場合、弊社で事前にお調べした上で、お客様の正確なご到着時間に配車いたしますのでご安心ください。その際、遅延に対する追加料金はございません。飛行機の到着後、通常は30分程度で税関を通過できますが、お荷物の紛失等の事情で一時間以上お時間のかかる場合は、+39 380 466 2725(WhatsApp対応)、または +39 06 6390108 にお電話ください。
※1時間半経過後(ローマ以外の都市では1時間後)は、1時間につき40ユーロの追加料金が発生しますのでご注意ください。ご到着後は速やかに到着ゲートへとお進みくださいますようお願いいたします。

◆その他
送迎の際、お荷物が通常より多い(お1人様2つ以上 のスーツケースをお持ちの場合)、またはサイズが大きい場合は事前にお知らせください。セダン車にはスーツケースが2つまでしか搭載できませんので、2名様でも3つ以上の場合はミニバンを配車し、3名様の料金を頂戴いたします。

弊社では2歳以下の幼児につきましては1名無料とさせていただきますが、それ以外の子供料金は設けておりませんのでご了承ください。

ローマ市内という料金設定につきましては、アウレリア城壁より内側を市内として扱っております。城壁より外側のホテルからご利用の場合(主に市内送迎、市内ツアー)、追加料金を頂戴する場合がございます。

弊社のドライバーは英語を話すイタリア人となります。お客様からは分かり易い英語だとのご感想を頂戴しております。ご要望は事前にお伺いし、情報は全て共有いたしますので、英語が苦手なお客様でも問題なくご利用いただいております。なお、単純な送迎のみの場合、ご予約日に寄っては英語が堪能な者が担当できない可能性もございますが、ドライバーはお客様のご予約情報を全て共有しております。目的地までの送迎には問題ございませんのでご安心ください。

ローマ市内観光に日本語観光ガイド、日本語アシスタントをご希望の場合は、別途手配させていただきます。(通常はイタリア人ドライバーのみが同行、英語でのご案内)
なお、弊社では観光ガイド、アシスタントのご紹介は、ご利用いただくお客様へのサービスの一環として行っております。仲介手数料等は頂戴しておりませんので、お支払いは業務終了後、直接「現金」でお願いできれば幸いです。

出発直前のご連絡は、メールでは対応しきれない場合もございます。急を要する場合は、+39 380 466 2725(WhatsApp対応)または +39 06 6390108 にお電話くださいますようお願いいたします。

ご搭乗便が悪天候等で欠航となった場合、ただちにご連絡ください。他の便へ振り替えとなった場合は、新たなご搭乗便・ご到着時間をご連絡いただければ、追加料金なしでご予約の変更を承ります。ただし、遅延等によりヨーロッパ内での乗り継ぎ便に間に合わず、到着予定時刻が数時間後に迫ったご変更につきましては、追加料金を頂戴することがございます。また、変更後の到着時刻が夜間料金が適用される時刻の場合、割増料金が追加されます。何卒ご了承ください。

緊急連絡先(24時間対応): +39 380 466 2725(英語・イタリア語のみ)
WhatsApp、SMSで簡単なメッセージをお送りいただいても結構です。

◆ 個人情報の取り扱いに関して
弊社ではお問い合わせ、ご予約の際に頂戴したメールアドレス等の個人情報を、ご依頼の目的以外で利用することはありません。
また、それらの情報を第三者に提供、開示することもございません。