Tiber Limousine Service
イタリア・ローマのプライベート送迎サービス Tiber Limo テヴェレ・リモ

確認事項

◆ ご予約に関して

空港送迎をご予約の方は、以下の申込フォームからお送りください。

港送迎をご予約の方は、以下の申込フォームからお送りください。

または、以下のリンク先から申込内容をコピーして頂き、メールにてお送りください。

送付先 / order@tiberlimo.jp (日本語専用アドレス)

 

観光ツアーをご予約の際は、以下の申込フォーム、またはメールにてお送りください。


ツアー名: 
ご利用日:    年  月  日( )
お名前(漢字): 
お名前(ローマ字): Mr. / Ms. 
ご連絡先: 
(イタリアで繋がる携帯電話をお持ちの方はご記入ください)
ご利用人数: 
お迎え場所(ホテル名と住所): 
お支払い方法(現金またはクレジットカード): 
(ビザカード、マスターカード利用可能)


夜景ツアーをお申込みの場合は、お迎え時間をお選びください。
※夏場は20時ではまだ明るいので、遅めのスタートをお薦めしておりますが、逆に冬場は日没後であれば、お好きなお時間からスタートして頂けます。

ご予約の方は以下の申込フォーム、またはメールにてお送りください。


ツアー名: ローマ市内 夜景ツアー
ご利用日:    年  月  日( )
お名前(漢字): 
お名前(ローマ字): Mr. / Ms. 
ご連絡先: 
(イタリアで繋がる携帯電話をお持ちの方はご記入ください)
ご利用人数: 
お迎え場所(ホテル名と住所): 
お迎え時間: 20:00 / 20:30 / 21:00 からお選びください
お支払い方法(現金またはクレジットカード): 
(ビザカード、マスターカード利用可能)


長距離送迎をお申込みの際は、出発都市、到着都市、ご利用日時、人数、送迎場所 (ホテル名/住所) を明記してください。

いずれの場合も お支払い方法(現金またはクレジットカード) をお知らせください。
当日のお支払い方法をお聞きしておりますのは、全車にクレジットカード決済機を搭載していないため、事前にお伺いしております。但し、20時以降のご到着、ご出発で、空港送迎のみをご予約のお客様につきましては、「現金」でお支払い頂けますようお願い致します。

送迎の際、お荷物が通常より多い(お一人様二つ以上のスーツケースをお持ちの場合)、またはサイズが大きい場合は事前にお知らせください。セダン車にはスーツケースが二つまでしか搭載できませんので、二名様でも三つ以上の場合はミニバンを配車し、三名様の料金を頂戴致します。

弊社では二歳以下の幼児につきましては無料とさせて頂いておりますが、それ以外の子供料金は設けておりませんのでご了承ください。

ローマ市内という料金設定につきましては、送迎先がローマの環状線(GRA)から内側であれば市内として扱っております。環状線より外側のホテルからご利用の場合(主に市内送迎、ツアー)、追加料金を頂きますことをご了承ください。

現地で繋がる携帯電話をお持ちのお客様は、お知らせ頂けますと幸いです。当日の遅延等の際にも連絡がスムーズにとれて便利です。万が一、お待ち合わせ場所で出会えない場合にも、弊社からお電話を差し上げます。

お申込み合計金額が100.00ユーロ未満の場合、事前のお支払いは不要です。送迎の当日、目的地に到着後、ドライバーに直接お支払い頂きます。お申込み後、折り返し予約確認書をお送り致しますので、ご確認をお願い致します。なお、お送りした予約確認書は印刷して必ずお持ちください。

お申込み合計金額が100.00ユーロ以上の場合、事前のお支払いが必要 です。ご予約の確認後、予約金としまして 総額の 20% のお支払いをお願いしております。お申込み頂いた送迎日、ツアー日が直前の場合、 少なくとも4日前までにはお支払いを済ませて頂けますようお願い致します。
事前のお支払いには PayPal (決済代行サービス)をお使い頂きます。お客様は PayPal のウェブサイト上にて、クレジットカード決済を安全、簡単に行うことができます。予約金のお支払いが確認された時点で、ご予約は正式に成立となり、 折り返し合計金額から予約金を差し引いた額の確認書をお送り致します。
なお、お送りした予約確認書は、印刷して必ずお持ちください。 

残金のお支払いは現地にて、ドライバーに直接、現金またはクレジットカード (ビザカード、マスターカード利用可能)でお支払いください。
アメリカン・エクスプレス、ダイナースカード等、その他のカードをご利用のお客様には、恐縮ですが事前にPayPalでのお支払いをお願いしております。

弊社のドライバーは英語を話すイタリア人となります。お客様からは分かり易い英語だとのご感想を頂戴しております。ご要望は事前にお伺いし、情報は全て共有致しますので、英語が苦手なお客様でも問題なくご利用頂いております。なお、単純な送迎のみの場合、ご予約日に寄っては英語が堪能な者が担当できない可能性もございますが、ドライバーはお客様のご予約情報を全て共有しております。目的地までの送迎には問題ございませんのでご安心ください。

ローマ市内観光に日本語観光ガイド、日本語アシスタントをご希望の場合は、仲介料なしで別途手配致します。(通常はイタリア人ドライバーのみが同行、英語でのご案内)
なお、弊社では観光ガイド、アシスタントのご紹介は、ご利用頂くお客様へのサービスの一環として行っております。お支払いは業務終了後、直接「現金」でお願いできれば幸いです。

出発直前の変更等のご連絡は、メールでは対応しきれない場合もございます。急を要する場合は、+39 380 466 2725、または +39 06 6390108 にお電話頂けますようお願い致します。

◆ キャンセルに関して

ご予約時間より48時間前まで : ご予約料金の0%
ご予約時間より24時間前まで : ご予約料金の50%
ご予約時間より24時間以内 : ご予約料金の100%
48時間以上前のキャンセルは、PayPalにて全額返金させて頂きます。

ご搭乗便が悪天候等で欠航となった場合、ただちにご連絡ください。他の便へ振り替えとなった場合は、新たなご搭乗便・ご到着時間をご連絡頂ければ、追加料金なしでご予約の変更を承ります。
ただし、遅延等によりヨーロッパ内での乗り継ぎ便に間に合わず、到着予定時刻が数時間後に迫ったご変更につきましては、追加料金を頂戴することがございます。また、変更後の到着時刻が夜間料金が適用される時刻の場合、割増料金が追加されます。何卒ご了承ください。

緊急連絡先(24時間対応): +39 380 466 2725 (英語・イタリア語のみ)

◆ お待ち合わせ場所

  • 空港: 税関通過後の到着ゲート出口にて
  • 駅 : 列車の到着番線の先頭にて
       (ローマ・テルミニ駅、ミラノ中央駅、ミラノ・ポルタ・ガリバルディ駅を除く)
  • 港 : 桟橋の下船口にて

いずれの場所でも、英語を話すイタリア人ドライバーがお客様のお名前が書かれたカードを持ち、ご到着をお待ちしております。空港では飛行機の到着予定時刻から原則として一時間半、ドライバーはゲートにて待機致します。
ご搭乗便に遅延が生じた場合、弊社で事前にお調べした上で、お客様の正確なご到着時間に配車致しますのでご安心ください。その際、遅延に対する追加料金は頂いておりません。飛行機の到着後、通常は30分程度で税関を通過できますが、お荷物の紛失等の事情で一時間以上お時間のかかる場合は、+39 380 466 2725、または +39 06 6390108 にお電話頂けますようお願い致します。
※一時間半経過後は、一時間につき40ユーロの追加料金を頂戴致します。