Tiber Limousine Service
イタリア・ローマのプライベート送迎サービス Tiber Limo テヴェレ・リモ

確認事項

この度は弊社サービスをご検討頂きまして、誠に有り難うございます。
ご予約前にご一読くださいますようお願い致します。

 

◆ご予約の流れ

① お問い合せ

webサイトのお問い合せページ
https://tiberlimo.jp/contact/
または、メールにてお送りください。
order@tiberlimo.jp

② メールにて回答

三日以内に弊社からの返信が届かない場合は、メールアドレスの不備等でお送りできない可能性がございます。お手数ですが、別のアドレスをお知らせ頂きますようお願い致します。

③ お申し込み

webサイトの各ページ、お申し込みページ
https://tiberlimo.jp/order/
または、メールにてお送りください。
order@tiberlimo.jp

④ 内容確認と予約金のご案内

ご予約内容の確認と、予約金のお支払い方法をご案内させて頂きます。

⑤ 予約金のお支払い

PayPalにて予約金をお支払いください。

⑥ 予約バウチャー送付

入金確認後、メール添付にてPDF形式の予約バウチャーをお送り致します。

⑦ バウチャー受領確認

バウチャーを受領・確認された旨、ご返信ください。
この返信メールをもち、予約完了とさせて頂きます。

⑧ 現地にてドライバーと合流

リコンファームの必要はございません。
どうぞお気を付けてご出発ください。
Buon viaggio!!

 

◆お支払いについて

基本的には予約確認後、予約金としまして 総額の10-20% のお支払いをお願いしております。
事前のお支払いには PayPal(決済代行サービス)をお使い頂きます。
https://www.paypal.com/jp/
お客様は PayPal のウェブサイト上にて、クレジットカード決済を安全、簡単に行うことができます。予約金のお支払いが確認された時点で、ご予約は正式に成立となり、 合計金額から予約金を差し引いた額の予約バウチャーをお送り致します。
なお、お送りしたバウチャーは印刷して必ずお持ちください。バウチャーが送付されない場合、ご予約は完了しておりませんのでご注意ください。

残金のお支払いは現地にて、ドライバーに直接、現金またはクレジットカードでお支払いください。ご利用可能なカードは、ビザカード、マスターカード の二社、ご利用になるカードの名義人名は、予約者名、PayPalの名義人名と異なっていても問題ございません。アメリカン・エクスプレス、ダイナースカード等、その他のカードをご利用の場合は、現地では「現金」のご用意をお願い致します。
なお、お支払い方法は「現金」または「クレジットカード」からお選び頂けますが、カード決済機は全車に搭載しておりません。繁忙期、夜間・早朝の送迎につきましては「現金」でのお支払い をお願いする場合がございます。100ユーロ以下のお支払いにつきましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

◆ お待ち合わせ場所

  • 空港: 税関通過後の到着ゲート出口にて
  • 駅 : 列車の到着番線の先頭にて
    (ローマ・テルミニ駅、ミラノ中央駅など、チケットゲートのある駅を除く)
  • 港 : 桟橋の下船口にて

いずれの場所でも、英語を話すイタリア人ドライバーがお客様のお名前が書かれたカードを持ち、ご到着をお待ちしております。空港では飛行機の到着予定時刻から原則として一時間半(ローマ以外の都市では一時間)、ドライバーはゲートにて待機致します。
ご搭乗便に遅延が生じた場合、弊社で事前にお調べした上で、お客様の正確なご到着時間に配車致しますのでご安心ください。その際、遅延に対する追加料金はございません。飛行機の到着後、通常は30分程度で税関を通過できますが、お荷物の紛失等の事情で一時間以上お時間のかかる場合は、+39 380 466 2725(WhatsApp対応)、または +39 06 6390108 にお電話ください。
※一時間半経過後(ローマ以外の都市では一時間後)は、一時間につき40ユーロの追加料金が発生致しますのでご注意ください。ご到着後は速やかに到着ゲートへとお進みくださいますようお願い致します。

◆その他

送迎の際、お荷物が通常より多い(お一人様二つ以上 のスーツケースをお持ちの場合)、またはサイズが大きい場合は事前にお知らせください。セダン車にはスーツケースが二つまでしか搭載できませんので、二名様でも三つ以上の場合はミニバンを配車し、三名様の料金を頂戴致します。

弊社では二歳以下の幼児につきましては一名無料とさせて頂きますが、それ以外の子供料金は設けておりませんのでご了承ください。

ローマ市内という料金設定につきましては、アウレリア城壁より内側を市内として扱っております。城壁より外側のホテルからご利用の場合(主に市内送迎、市内ツアー)、追加料金を頂く場合がございます。

現地で繋がる携帯電話をお持ちのお客様は、お知らせ頂けますと幸いです。当日の遅延等の際にも連絡がスムーズにとれて便利です。基本的に弊社よりご連絡することはございませんが、お待ち合わせ場所で出会えない場合など、こちらからお電話を差し上げます。

弊社のドライバーは英語を話すイタリア人となります。お客様からは分かり易い英語だとのご感想を頂戴しております。ご要望は事前にお伺いし、情報は全て共有致しますので、英語が苦手なお客様でも問題なくご利用頂いております。なお、単純な送迎のみの場合、ご予約日に寄っては英語が堪能な者が担当できない可能性もございますが、ドライバーはお客様のご予約情報を全て共有しております。目的地までの送迎には問題ございませんのでご安心ください。

ローマ市内観光に日本語観光ガイド、日本語アシスタントをご希望の場合は、別途手配させて頂きます。(通常はイタリア人ドライバーのみが同行、英語でのご案内)
なお、弊社では観光ガイド、アシスタントのご紹介は、ご利用頂くお客様へのサービスの一環として行っております。仲介手数料等は頂戴しておりませんので、お支払いは業務終了後、直接「現金」でお願いできれば幸いです。

出発直前の変更等のご連絡は、メールでは対応しきれない場合もございます。急を要する場合は、+39 380 466 2725(WhatsApp対応)、または +39 06 6390108 にお電話頂けますようお願い致します。

ご搭乗便が悪天候等で欠航となった場合、ただちにご連絡ください。他の便へ振り替えとなった場合は、新たなご搭乗便・ご到着時間をご連絡頂ければ、追加料金なしでご予約の変更を承ります。
ただし、遅延等によりヨーロッパ内での乗り継ぎ便に間に合わず、到着予定時刻が数時間後に迫ったご変更につきましては、追加料金を頂戴することがございます。また、変更後の到着時刻が夜間料金が適用される時刻の場合、割増料金が追加されます。何卒ご了承ください。

緊急連絡先(24時間対応): +39 380 466 2725(英語・イタリア語のみ)
WhatsApp、SMSで簡単なメッセージをお送り頂いても結構です。

◆ 個人情報の取り扱いに関して

弊社ではお問い合わせ、ご予約の際に頂戴したメールアドレス等の個人情報を、ご依頼の目的以外で利用することはありません。
また、それらの情報を第三者に提供、開示することもございません。